

こわ

ブログ終

ねむ

眠る

こんばんわ

最近あっついです やばいって感じです

ついにイヤホンでびゅーしました
まじ蒸れすぎてあかんちん


そしておすやると完全に瀕死状態

ちょろっとみんなやってるDTとかやったけど指追いつかなかった
なるほどねって顔してた

MMOはいつも通りって感じかな
はまればがっつりいくタイプだからなんともなーと
疲労度あるのはほんとかんべんって感じです

そういえば今日は七夕でしたね

みんな願い事書いたのかな? わからんけど

僕はくっきーじの指折れろと願っておきました^~^

期待してる


ではこの辺で



正直言ってしまうとめっちゃ暇

そろそろ毎日更新終わりそう

おおう・・

はうりんぐそーどやりすぎておすできない

3連打つっかえる うっ・・!!ってなる



することあんまない


DTXむかしから気になってたからはじめてみたけどむずすぎてびっくりするレベル

気長にやっていこう


最近リアルの話数学Ⅲが少しむずくてつらい 
わけわからんちん 参考書がんみしてる 毎日

最近
あんまVCとかしとらんなー って感じ

常駐できるVCとかあればいいのに

お友達ぼしゅううう な感じです


ひゅーーーってひっついていきます ゴゴゴゴッゴゴ

正直ぼく喋っても全然つまんないです わけわからない人です
基地外です


7月 暑さとハウリングソードのせいでおすができない
    力をためて8月本気出す


毎回ネタないけどちょこちょこっと書ける

天才か

ハウリングソードヤッテマスwww

時間忘れるほど楽しい

1人でやってたら絶対もうやってないと思うけどね


おすはチャット用 ふっ・・・

そんな感じ

しるふぃあーって名前でやってます

やってる方とかやろうとしてる人とかいたら声かけてくれれば反応します

りwwふwwwwwれwwwwwいwwwwwんwwwwwwwwwみたいな感じでいいです

おわり
プロフィール

りふ

Author:りふ


Playstyle
Pen+Key
eとf

解像度
1280×960

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
