

hey

毎日更新何だかんだ続いてるえらいえろい

おすやってない いろいろお通夜 
全然できませんでした

osu Fin

次にハウソ
たのしい
ついでに動画
ハウソはこんな感じ 無駄な動きをなくしたい
だいぶ下手



続いて最近
やっぱり暑いですよね
こっちロシアレベルとか思ってたけどふつーに暑いです

そういえばそーだ君に扇風機も冷房もないとかどうやって寝てんの?
って言われちゃいました

ふつーに毛布と布団かぶって寝れます

結局ロシアでした

ふむ・・・終わり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふ

Author:りふ


Playstyle
Pen+Key
eとf

解像度
1280×960

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
