

はい

毎日更新のお時間です

まぁ適当に更新しているわけなんですが

きょーうはなんか回線やばかったです
ロボットいるぞってずっと言われてました

回線良くなるまでVCはあんまりって感じにしとこうかな・・・?

久々にMinecraftしました

僕の家ありませんでした 新しく家作って1時間仮眠とったら目の前TNTまみれでした

2度とこのゲームやりません

アトランティカとタルタロスは装備強化したら失敗して破産しました

このゲームも2度としません

osu!
これしかすることがなくなった
どうしよう

何かおもしろいゲームさがしてます
てきとーにこれおもしろいよ!とかふつーに誘ってくれればはーーーいってついていきます

暇です

ブログ書いてる最中にハウリングソードやるということになった(?)

誰かしよ

今日の流れ
4:00 バイト
6:00 帰宅
8:00 osu! Minecraft
10:00 家事
11:00 仮眠
12:00 osu!
13:00 生なんたらで学校に
15:00 帰宅
16:00 家事
17:00 osu!
21:00 ねみいしね
22:00 ぶろぐ書かなきゃ

おわり


コメントの投稿

非公開コメント

生なんたらが気になる(∵)

今ってTNTの仕様かわりませんでしたっけ?

>あみだ
さあ だれや

>ななしさん
そうなの?全然やってないからわからないや
プロフィール

りふ

Author:りふ


Playstyle
Pen+Key
eとf

解像度
1280×960

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
