

はい

更新だるいしネタないからさぼりまくってた

やっと少しネタができましたん

やっとやっと100レベになりました!



おすをはじめたのが7月10日なので大体1年ぐらいですね 

結構かかりました

ほかの人と比べるとかなり遅いですね 自分がどんだけやってないかわかりました

ツイッターだとおすやる気ないとか言ってるけど正直めっちゃやる気でました
モチベあっぷって感じかな

ついでに左手冷蔵庫にはさんだらペンとか箸とか痛くて持ちづらくなってワロタって感じしてます

完全に怪我した気がする
またかって顔してます

ほんっと手もろい 弱い こんなので強いとか冗談でしょ・・・

たまに聞かれて何度か答えたけど左利きです 間違えないように

FPSやるときは左でマウスぶんぶん動かしてる感じです
キー配置見せたらきもいとかあーだのこーだの言われました
泣けた


最近ちょっと暇になってきた でも学祭近いしんーっりあじゅうっ・・・な感じ

今日からほとんど帰り8時ぐらいだなぁ まぁしょうがない

夏休みまで辛抱します!!
夏休みになったらねとじゅうするんや・・・

夏休みの邪魔するやついたら絶対にゆるさねえ ぜったいにだ

あばよ


プロフィール

りふ

Author:りふ


Playstyle
Pen+Key
eとf

解像度
1280×960

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
