

TOP

名前 Reflain しぇりー or りふれいん

osu! プロフ的なもの



ペンタブ範囲



ペンタブ:Wacom Bamboo Pen CTL-460/K0
キーボード:マジェスタッチ 黒軸

osu手元
skin



リンクはコメントくれれば入れます

ブログ移転しました
http://sylfear.blog.fc2.com/

じゃんっ

書くことなさすぎワロタ

とりあえずosuについて書く

キー配置いじりまくってたら連打できないし早い単発とか死にそうになりました

でもなんだかんだでやると思う


とりあえず適当にHDしまくる気がする

隠れるのを押すだけ

ジャンプとか適当にぽんぽんぽぽぽぽーんって感じで押せばあたるよねきっと


最近やってなかったせいかAR9が速すぎて全く見えない
あかんでしょうこれ

今思い出してみれば昔めっちゃ指弱かったです

12月ぐらいとかDemetoriのWorldなんたらサビのとこまで指持たなかった気がする

強くなりました指 DTのおかげなのかな?わかんないです

ペンにしてから慣れようとしてDTやってAIMきつーーーとかなってリトライしまくって萎えて
この流れをずっとやってた気がします

正直ぼくのDTなんて案外できちゃったりするのばっかりです

すごいやつとかないと思う それでもなんだかんだリトライするのは大事ってことで

まぁそういうことで!

忘れてたけど7月10日でおすはじめて1年経ちました 大体45000プレイぐらいです
そんなにやってない感じだった もっと上手くなりたいです

おわり

hey

毎日更新何だかんだ続いてるえらいえろい

おすやってない いろいろお通夜 
全然できませんでした

osu Fin

次にハウソ
たのしい
ついでに動画
ハウソはこんな感じ 無駄な動きをなくしたい
だいぶ下手



続いて最近
やっぱり暑いですよね
こっちロシアレベルとか思ってたけどふつーに暑いです

そういえばそーだ君に扇風機も冷房もないとかどうやって寝てんの?
って言われちゃいました

ふつーに毛布と布団かぶって寝れます

結局ロシアでした

ふむ・・・終わり

はい

どうもりふれいんです です です

書くことなくなってきたしどーするか考えて終って感じにしようとしたけど書けって命令されたので書きます


といっても結局ネタないわけで

おす全くやってません

やることないです 

ハウソが楽しい

いま26レベですーーーーーーーー

30になったらもう1つキャラ作るらしいので誰か一緒に始めましょう!


しるふぃあー です


プロフィール

りふ

Author:りふ


Playstyle
Pen+Key
eとf

解像度
1280×960

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
